斎藤吾朗アトリエ


NEWS 個展や展覧会及び、常設展示のお知らせ

養寿寺のお祭り『矢田のおかげん』ご案内

2019.02.10

西尾市の養寿寺のお祭り、『矢田のおかげん』のご案内です。
 
西尾に春を呼ぶお祭りとして毎年行われている『矢田のおかげん』。
今年も境内に30軒余りのお店がでる「寺マルシェ」や、雅楽コンサート、落語会、バルーンアートなど、楽しいイベントで賑わいます。
また、斎藤吾朗奉納絵画『矢田のおかげん』が特別公開されます。
 
 
私共も毎年伺っている楽しいお祭りです。
是非、皆様も足をお運び下さい。
斎藤吾朗の作品もご覧になって下さいね。
 
 
【期間】
2019年3月30日(土)~31日(日)

 

【開催時間】
午前10時~午後4時
※雅楽コンサート、バルーンアート、落語会などの時間につきましては、チラシ画像をご覧ください。

 

【場所】
養寿寺
〒444-0314
愛知県西尾市下矢田町郷2(上矢田南交差点角)
TEL:0563-59-7350
養寿寺のお祭り『矢田のおかげん』ご案内

『第22回 斎藤吾朗アトリエ展』終了致しました。

2019.01.13

『第22回 斎藤吾朗アトリエ展』12日目、最終日が無事終了致しました。

会期中は大勢のお客様にお越しいただきました。

本当に有難うございました。

 

次回の展覧会はまた当サイトで告知をさせていただきます。

『第22回 斎藤吾朗アトリエ展』終了致しました。

西武岡崎店『赤で描く 斎藤吾朗展』閉幕致しました。

2018.10.31

西武岡崎店4階催事場にて開催されておりました、

 

『赤で描く 斎藤吾朗展』

 

閉幕致しました。

トークショーの際は混雑でご対応行き届かなかった点もあったかと思いますが、期間中お越しくださったお客様、有難うございました。

 

次回の展覧会はお正月の斎藤吾朗アトリエギャラリーでの個展となります。

あらためて公式ホームページで告知をさせていただきます。